<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
DOLL〜ピンク*
『 DOLL〜ピンク* 』 

セクシー&キュートなイラストをメイン背景にし
ピンクと黒で装飾したテンプレートです♪

画像は DOLL様 の素材を使わせて頂いてます

DOLL〜ピンク*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


『 DOLL〜ピンク* 』は、
「左のお花付きのメニュー」を
どんなにスクロールしても同じ場所に
表示すように設定してあります。
その他の部分は通常通りスクロールされます。

サイズは800×600推奨です。

カスタマイズのサポートはしてませんが
「自分なら出来そう!」って方はサイズ変更など
いろいろお試し下さいませ。

※今回はデザイン重視なのでフリースペース部分の
 タグは組み込んでありません。
 通常の項目は全て入ってるので
 それだけで足りる方のみのご使用をお勧めします。



素材SITE * DOLL
| テンプレート | comments(14) | trackbacks(1)
追加&カスタマイズ
『 Color〜透明* 』 

フリースペースも枠で囲ってほしいと
リクエストメールが来たので
枠で囲えるように追加しておきました。

特にタグをカスタマイズしてなくて
枠をつけたい人はもう一度DLしなおせばOKです^^

カスタマイズしてしまった人で
試してみたい方は↓を参考に
続きを読む >>
| お知らせ・修正など | comments(4) | trackbacks(0)
修正しました。
『 Color〜透明* 』

右のメニュー部分のテーブルサイズが
見てる人の画面の大きさに合わせて
大きくも小さくもなるように設定されてましたが
リクエストがあったので枠の幅を固定タイプに
修正致しました(´ω`*)


初めのほうでDLされた方や
枠のサイズ固定したい方はお手数ですが
もう一度DLしてみて下さるようお願いします。
| お知らせ・修正など | comments(0) | trackbacks(0)
Color〜透明*
『 Color〜透明* 』 

カラフルで透明感あふれるキレイ素材のテンプレートです。
テーブルにも一目惚れしたキューブ画像を使用してます(´ェ`*)

画像は c*break様 の素材を使わせて頂いてます

Color〜透明*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


『 Color〜透明* 』は、
素材のやわらかさを生かすために
サイトタイトルとリンクタイトルのフォントファミリーを
Comic Sans MS に設定しております。

別のフォントファミリーがいい場合には
その部分だけカスタマイズすれば変更できます。



素材SITE * c*break
| テンプレート | comments(49) | trackbacks(0)
テンプレート修正しました
『Ribbon〜プチ* 』

リクエストメールが来たので
テーブルサイズを800×600の画面サイズにも
対応できるように修正しました。

ちょっと大きすぎたな〜って方は
再度DLして頂ければ小さくなりますので
どうぞお試しください(´ω`*)

------------------------------------------------------

これからもどうぞよろしくお願いします。
| お知らせ・修正など | comments(0) | trackbacks(0)
Ribbon〜プチ*
『 Ribbon〜プチ* 』 

前面にプチサイズのリボンテーブル画像を使った
ラヴリーなテンプレートです。

画像は :: Ribbon ::様 の素材を使わせて頂いてます

Ribbon〜プチ*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


 『 Ribbon〜プチ* 』は、
 画像のテーブルなので型崩れ防止用に
 小さい見えない画像も使ってたりします。
 なので全体のテーブルを更に小さくサイズ変更される際は
 ちょっと大変かもしれませぬ。
 
 カスタマイズのサポートはしてませんが
 「それでも自分で出来そう!」って方はサイズ変更、
 画像入れ替えなどどうぞ♪


素材SITE * :: Ribbon ::
| テンプレート | comments(9) | trackbacks(1)
<< | 3/4PAGES | >>