<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
修正しました
『 Rain〜ふわり* 』

お部屋全体のスクロール表示したため
必要なくなったTOPにあがる▲(矢印)を削除しました。

矢印があるままでも使用できますが
テーブルが上にあがってしまうのが気になる方は
お手数ですが改めてDLして頂ければと思います。

カスタマイズ済みの方は下を参考になさって下さい。
続きを読む >>
| お知らせ・修正など | comments(6) | trackbacks(0)
Gosick〜蝶*
『 Gosick〜蝶* 』 

黒背景でゴス調のリクエストがありましたので
私の好きな素材・好きな配色で作ってみました(´ェ`*)

画像は NeckDoll様 の素材を使わせて頂いてます

Gosick〜蝶*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


 『 Gosick〜蝶*  』は 
 記事部分を全て画像で小さめに作ってあるので
 大きな画像を張るとテーブルが崩れてしまいます。
 あまりお勧めはしませんが
 「それでも表示したい!」って方は
 貼りたい画像のサイズを縮小指定してからお使い下さい。
 (横幅は270px位が限界です)

 ※画面サイズは 1024*768 以上推奨です。
  画面の切り替えに表情をつけるため
  METAタグを使用してますが
  取り外ししたい方は下を参考にどうぞ☆



素材SITE * NeckDoll
続きを読む >>
| テンプレート | comments(25) | trackbacks(0)
重要なお知らせ
『 Rain〜ふわり* 』

ページ内スクロール先の広告表示では
広告を表示してない可能性があるとのことなので
広告を目立つ場所に変更致しました。

それに伴い部屋全体のスクロールバーを常時表示に。

初めのほうでDLされた方はお手数をおかけして
大変申し訳ございませんが
改めてDLして下さるようお願い致します。
| お知らせ・修正など | comments(2) | trackbacks(0)
Rain〜ふわり* 
『 Rain〜ふわり* 』 

季節物作ってみました。
雨をモチーフにしたやわらかいステキ素材の
テンプレートです(*´ェ`*)

画像は ふわふわ。り様 の素材を使わせて頂いてます

RAIN〜ふわり*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


※フリースペース部分のタグは組み込んでありません。
 通常の項目は全て入ってるので
 それだけで足りる方のみのご使用をお勧めします。



『 Rain〜ふわり* 』は、
デザイン重視でテーブル以外の部分のスクロールバーを
「非表示」に設定してありますが
通常のスクロールバーも出したいゾ!って方は
下にカスタマイズ方法を詳しく書いてますので参考にどうぞ♪


素材SITE * ふわふわ。り
続きを読む >>
| テンプレート | comments(26) | trackbacks(0)
お知らせ
リアルが忙しくなってしまったので
5月からテンプレート作りが
のんびり更新になります(´ω`*)

※コメントなどのお返事も
 遅くなってしまう時もあるかと思います。
 お急ぎの御用の方はプロフィールの項目にある
 メールフォームから送って下さるようお願い致します。
| お知らせ・修正など | comments(0) | trackbacks(0)
QP〜紺*
『 QP〜紺* 』 

QPちゃんお勧めドリンク?!
堕天使っぷりがとってもかわいいQPテンプレートです★

画像は 乙女失格様 の素材を使わせて頂いてます

QP〜紺*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


折りたたみメニューの「開くor閉じる」は
タグの中のon・offで変更できます。
カスタマイズのサポートはしてませんが
自分でわかる方はお部屋に合わせて
色々お試し下さいませ。


素材SITE * 乙女失格
| テンプレート | comments(27) | trackbacks(15)
<< | 2/4PAGES | >>