<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
修正しました
『 Rain〜ふわり* 』

お部屋全体のスクロール表示したため
必要なくなったTOPにあがる▲(矢印)を削除しました。

矢印があるままでも使用できますが
テーブルが上にあがってしまうのが気になる方は
お手数ですが改めてDLして頂ければと思います。

カスタマイズ済みの方は下を参考になさって下さい。
Rain〜ふわり* の 矢印削除の方法

HTMLソース内の 
<a name="top"></a> の部分と
同じくHTMLソース内の 
<a href="#top">▲</a> | を
削除していただくだけでOKです。


広告位置移動に伴い急遽修正したため
何度も変更箇所が出てしまい申し訳ございません。

今後は広告表示形式も変わるそうなので(6/1から変更)
それも含めていい作品を作っていければと思っております。

------------------------------------------

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| お知らせ・修正など | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
れあさんへ

自分も作る練習をしていた主婦です。
れあさんのテンプレートお借りして練習していたのですが、子供と一緒のパソコンを利用している為、操作がわからず、つい公開を押してしまいました。
決して皆が言うような盗作するつもりはひとつもないので、気に触ったらすみません。
また、6月の末までで良いので貸してくださいね。
ふわりふわり様には了解をとってます。
| mun | 2006/05/29 3:45 AM |
munさん こんにちわ

ええと、話しの流れが良くわからないのですが
color〜透明にコメントくださった方でしょうか?
テンプレートをカスタマイズ中に
誤って公開してしまったという感じの。。(。・ω・。)

もしそうだとしましたら
今ご報告して頂きましたので
現在配布されてなければ問題ないですよ。

ただ、私のテンプレートを元に改造後に
(大幅に改造されたとしても)
配布されるということですと再配布に当たってしまいますので
申し訳ないのですが規約で禁止しております(o_ _)o))ペコ

逆に配布されないのでしたら無制限にカスタマイズ&
お好きな期間までお使いになっててかまいません。

・・と、文章読んで私なりに解釈をしてお返事をしてみたのですが
もし違う方だったり解釈に間違いがあれば
また詳しく教えて頂ければと思います^^
| れあ | 2006/05/29 2:22 PM |
れあさん、ありがとうございます。

再配布などするつもりもありませんでしたし、間違って押してしまったのを偶然ユーザーの人に見られただけなのです。
すぐ消しましたので問題ないですよね。
それでは、自分のブログに利用させてくださいね。
とっても素敵なテンプレートお借りしますm(_ _)m
| mun | 2006/05/29 6:27 PM |
munさん こんにちわ^^

テンプレの件は大丈夫ですので
どうぞご安心なさって下さいね

また何かありましたらどうぞお気軽にお寄り下さい♪
| れあ | 2006/05/30 2:18 PM |
はじめまして!!綺羅といいます!
最近気づいたんですが私のブログで使ってるテンプレートが全部れあさんの作られたものばっかだったんです!
ホントにレアさんの作られるものはいいですね!!これからもどんどんいいものをつくっていってくださいね!!
| 綺羅 | 2006/06/02 8:33 PM |
綺羅さん 初めまして
書き込みどうもありがとうございます^^

おぉ!?(゚ロ゚〃)
他のテンプレートも
ご使用頂いてたなんて感謝感謝です!

私と綺羅さんは好きなもののタイプが
似てるのかもしれないですね(*´ω`*)ムフ♪
| れあ | 2006/06/03 1:40 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://y-rare.jugem.jp/trackback/21