<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テンプレート利用規約
テンプレート使用の際のお約束

きのこブルー ダメな事

画像はお借りしてるものなので
加工は一切禁止させて頂いてます。
(拡大/縮小なども含む)

もちろん画像の再配布は禁止です。

どうしても使用したい素材がありましたら
テンプレートごとに素材屋さんのリンクも載せてますので
直接素材屋さんへお伺いして
そちらの規約どおりにお借りして下さい。
(直接借りれば加工OKだったりする所もあるので)


きのこレッド OKな事

タグのカスタマイズはご自分でわかる範囲でどうぞ。
お好きにアレンジして下さい。

画像の差し替えもご自由にどうぞ。
但し、画像を変更する場合は素材屋さんのリンクも貼り替えて下さい。

もし原型を留めないほど大幅にカスタマイズした際には
我がサイトのリンク部分 Template by Y*Rare は
外しちゃってもOKですヨ。


きのこグリーン 再配布について

禁止です。

画像を使用してないテンプレートだったら
たぶん再配布許可してたとは思います。
(タグに著作権は発生しないので)

ただ誤って画像が再配布されてしまうと
素材屋さんに迷惑がかかってしまうので
禁止にさせて頂いてます。

そのうちタグだけのテンプレートを作る様なことがあれば
そちらは再配布の方向で提供していくつもりです。


きのこオレンジ その他

カスタマイズについてやこちらに載ってない質問は
まず 『よくある質問Q&A』 に
目を通してからご質問して下さいませ。
| テンプレート利用規約 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://y-rare.jugem.jp/trackback/1