<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
テンプレートQ&A
おや? カスタマイズ法やタグについて聞きたいんだけど・・

ラッキー 申し訳ございませんがカスタマイズ方法やタグについての質問は
   受け付けておりません。
   ご自分でカスタマイズできる方のみ改造してみて下さい。

   それでもカスタマイズしてみたいって方は
   コチラが参考になると思います。

▼ JUGEMオンラインマニュアル
http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=css02

▼ CSSの中のJUGEM独自タグ
http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=r01

▼ スクリプトなど参考になる講座
JUGEMカスタマイズ講座

※カスタマイズしてない状態での不具合はお手数ですが
 コメント欄かメールで教えて下さればと思います。
 (カスタマイズ後の不具合はサポートはしてませんので
 あらかじめご了承下さい)



おや? タグのカスタマイズはどこまでやっていいの?

ラッキー どこまででもどうぞ(笑)
   リンクスタイルを変えたりテーブルサイズを変えたりなど
   お部屋に合わせて自由にカスタマイズして下さいませ。


おや? JUGEM以外のブログで使える? 

ラッキー JUGEMのブログ推奨です。

  (4/13 以下『利用規約』改変箇所)
  ロリポブログでも使えること先日知りました。
  (今更でスミマセン><;)
  ただ、ロリポブログでの動作確認を私自身が出来ない為
  不具合がもしありましてもサポートが一切出来ません。

  あとはJUGEMの規約と同じで
  ご自分でカスタマイズできるようでしたら
  どうぞご自由にアレンジしてお使い下さい^^


その他のブログの方は申し訳ございませんがご利用できません。


おや? 再配布はしていいの? 

ラッキー テンプレートの利用規約の方に詳しく書いてあります。


おや? 画像を変えたいんだけど・・ 

ラッキー 画像の差し替えは自由です。
  ※画像を変えた場合は素材屋さんのリンクも張り替えして下さいね。


おや? MACやFirefox(またはIE以外のブラウザページ)なのですが
  反映されてないタグがあります。
  自分で見やすく改造してもいいですか?


ラッキー もちろん OKです。
  当方「IE6.0・WIN」、「Sleipnir」でのみの動作確認になりますので
  残念ながら他のOSやブラウザページでの
  動作確認が出来ません。

  お力になれず申し訳ございませんが
  ご自分でわかる方は自分のOSやブラウザページに合わせて
  色々カスタマイズしてみて下さい。
| よくある質問Q&A | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |