<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
更新お休みのお知らせ
リアルが忙しくなり
ネットに繋ぐ時間がほとんどなくなってしまったので
無期限で更新をお休みすることにしました。

今までどおりテンプレートはご使用頂けますが
サポート等は一切出来なくなりますのでご了承下さいませ。

 規約に関しましては今まで通りですので
 テンプレートご利用の際は利用規約Q&A
 お目を通して頂きますようお願い致します。

   ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

コメント欄へは以後 管理人からレスが付きません。

お返事がご必要の場合は
メール機能をそのまま残しますので(PROFILEにあります)
利用規約Q&Aを一読して頂いたあとに
そちらから送って頂ければと思います。

   ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

お休み中でも創作イメージがピキーンとなりましたら
こっそりとNEWテンプレを更新させて頂く予定です(*´ω`*)ノ
| お知らせ・修正など | comments(52) | trackbacks(84)
夏休み?のお知らせ
7、8月と留守にしがちなので
テンプレ制作の更新をお休みします(´ω`*)

コメントなどのお返事も
遅くなってしまう時もあるかと思いますが
どうかご了承下さい。

※お急ぎの御用の方はプロフィールの項目にある
 メールフォームから送って下さるようお願い致します。

それでも創作イメージがピキーン(Φ∀Φ)となりましたら
こっそりとNEWテンプレを更新させて頂く予定ですw
| お知らせ・修正など | comments(29) | trackbacks(0)
デザイン変更しました
『 Sugar〜パステル*  』

私の使ってたタイプのテンプレートの方を
使用したいと言うリクエストメールを数件頂いたので
公開してたテンプレートと入れ替えることにしました。

以前のものをDL済みの方はそのまま使用して頂いてOKです。

なお、今後以前のタイプをDLすることはできませんが
Ribbon様へ行けば以前使ってたタイトルバナーと
同じものがありますのでほしい方は
其方へ足を運んでみて下さいませ♪
| お知らせ・修正など | comments(44) | trackbacks(0)
修正しました
『 Sugar〜パステル*  』

不具合の報告を頂いて
トラックバック部分のフォントのずれを修正しました。

お手数おかけしますが初めの方でDLされた方は
再DLして頂ければと思います。
| お知らせ・修正など | comments(11) | trackbacks(0)
Sugar〜パステル*
『 Sugar〜パステル*  』 

綿菓子のような甘くふんわりしたイメージで作りました。
なんとRibbon様と相談しながら
テンプレート用に作って頂いたコラボ作品です(*´ェ`*)

画像は :: Ribbon ::様 の素材を使わせて頂いてます

Sugar〜パステル*   SUMPLE / DL

使用時のお約束は「テンプレートの利用規約」をご覧下さい。


特に今回はコラボと言う事でRibbon様へ直接お伺いすれば
「Sugar〜パステル*」に合う色々なタイトルバナーなどDLできます。
(シンプルめの物や長いタイプ&短いタイプもあります)
自分のサイトに合わせて画像を入れ替えてお楽しみ下さいネ♪


素材SITE * :: Ribbon ::
| テンプレート | comments(41) | trackbacks(0)
「cookieに登録」の機能修正
数点のテンプレートのcookieが機能してなかったので
JUGEMの障害情報を元に修正いたしました。

Rain〜ふわり*
DOLL〜ピンク*
Gosick〜蝶*
color〜透明*

 color〜透明* はリクエストがあったので
 cooki修正と同時に記事内のリンク色も
 見やすいように追加変更。

 DOLL〜ピンク* もcooki修正と同時に
 大きな広告のサイズに合わせて細かい調整や
 壁紙など色々リニュしてあります。


上記の4点のテンプレートでカスタマイズなしの方は
お手数おかけしますが改めて
DLして下さるようお願い致します(o_ _)o))ペコ

カスタマイズ済みの方はJUGEMの障害情報のこちらを参考に
HTMLソースを数箇所だけを変更して下さいませ。
Check
| お知らせ・修正など | comments(12) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>